こんにちは~(*˘ ³˘)♥ちゅっ
昨日
テレビで温泉特集やってたから
ゆーちゃんそれ見て
「私、
毎日、お仕事頑張ってるから
自分メンテに行ってくる!」
と言って
いそいそと温泉に出かけていったわ~

あなたのお仕事は食べる事ですか?

と私はふとつぶやきました(≧∀≦*)ノ
画像1

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

こんにちは•*¨*•.¸¸☆*・゚ てんてんです((*´゚艸゚`*)) ゆーちゃんの日常の1コマを覗き見して 辛口で呟いてます ≧(´▽`)≦アハハハ たまに優しくしてる時もあるよ☆。.:*・゜ まぁ、面白いなって思ったら フォローやサポートして下さい 待ってる(*˘ ³˘)♥