ささおかゆりか(ユリカ リパブリック)

牧師家庭生まれ、ホームスクール育ち。歌って、作詞作曲して、DTMで編曲しているシンガーソングライターです。

子どもがくれたもの

 こんにちは。ユリカリパブリックです。  最後にnoteを書いたの、いつだったっけ。なんだったっけ。と少し振り返ってみると、去年の末でした。  もうこれを書いた時か…

年の瀬に

 こんにちは。ユリカです。  久しぶりにnote書きます。最近はあんまり発信がしたい!みたいな気持ちもなくなっていたんだけれど、ふと文章が書きたくなって。2020年があ…

思うこと、つらつらら。

 つるっと、思うことを書こうと思った。  シンガーソングライターのユリカリパブリックです。dtmお勉強中。  わたしにとってnoteを書くことは、自分の頭の中の整理に…

当たり前は当たり前じゃないね

 やほやほ皆さんこむばむわ。dtmするシンガーソングライター、ユリカリパブリックのゆりかです。久しぶりにnoteを書きます📖  いやーーーーー。。。  にほん、すごいこ…

リパブリックの由来の話。

 こんばんは、ユリカです(*´`*)  昨日今日は冷え込んでいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?  まずはお知らせを・・・! ...................................…

雨の日、歌えないシンガー

 論理的に考えて、気持ちを整理しようとするなら、まず大前提として今日は雨だということを言及しなければならないだろう。なぜなら、ニンゲンっていうのは弱い生き物で、…