見出し画像

わたしの歌を全然良くないと言ってくれた君へ


 どうもこんにちは! DTMするシンガーソングライターのささおかゆりかです。ソロプロジェクト、「ユリカリパブリック」をやっています。


 先日、かるぅくお知らせをしたのですが、音楽じゃないお仕事を始めました。


https://twitter.com/yur1s_msc/status/1206613623394619392?s=21

 ついこの前、音楽が仕事になってきた! とか、個人事業主になった2019年だったよ〜〜みたいなnoteを書いたところだったので、なんかちょっと、「ん?」と思われたかなぁ・・・・・・などと思い、なんで他のお仕事始めたのか、わたしなりにちょっと説明してみようかな〜〜と思い立ったわけです。

 で、今回のnoteは、相当個人的な内容と、大事だったアーティスト仲間のことを書くつもりなので、有料にしてみようと思います。

 多分別に、あなたのお役に立つようなことは書きません! 読んでも得することは多分なし。笑
 でも、もしよかったら、読んでみてください。わたしの活動をサポートするつもりで、ぽちりしてくれたら、とってもとてもうれしいです(*´`*)


ーーー

ここから先は

3,547字

¥ 100

サポートしてくださるとユリカが今日一日ニコニコします。(*´`*)笑