見出し画像

007ノータイムトゥダイ感想

先週の土曜日に007ノータイムトゥダイをエキスポシティimaxで鑑賞 冒頭からimax画質で迫力と臨場感がすごくやっぱりimaxは凄いと思った ビリーアイリッシュの主題歌も劇場で聴くのと iphoneで聞くのとは臨場感などが全然違うので劇場で聴けて良かった。


どのキャラもいいが アナデアルマス演じる新人エージェントのパロマが特によく黒のドレスを着てボンドともに敵を倒していく姿は観ていて良かった彼女主演のスピンオフ作品を作って欲しいと思えるぐらいいいキャラだった。

上映時間は長いが良い作品だった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?