てるてる坊主・風鈴の絵付け/うさちゃん・子猫ちゃん

画像1 梅雨を明るく、無事乗り切るべく、てるてる坊主を作ってきました!伊勢型紙を使って、布にステンシルのように絵柄をつけ、オリジナルのてるてる坊主を作る体験に行ってきました♪
画像2 風鈴の絵付け体験もしてきました。多肉植物をイメージした絵を描きました♪奥に写っている私の多肉たちも、涼やかな音色に聴き入っています。
画像3 そこでは多肉植物も販売していて。選べる鉢が可愛すぎた…「モルガニューム」は、別名「玉つづり」。気になっていたコです!
画像4 そして私の憧れ多肉のひとつ、「子猫の爪」にも出会えました!
画像5 植えたところ。私の子猫ちゃん♡
画像6 鉢はこんな感じです。テラコッタかな?
画像7 うさちゃんが加わって、メルヘンっぽくなった♡

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,830件

#やってみた

37,271件

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪