見出し画像

日記 【東京の広島】

おはようございます。

6月に訪れた広島だが、とても気に入った事は沢山のnoteで書いた。広島の美味しい物達が今でも懐かしい。

今現在築地のホテルに泊まっているのだが、銀座も15分くらいで歩いて行ける距離だ。その銀座に、なんと広島ショップを見つけた!

オタフクのソースも種類が沢山ある。東京では見かけない、オタフクの広島お好み焼きの素もある。

焼きそばも、広島では試せなかった唐麺もある。冷凍のみっちゃんのお好み焼きも売っている。

悪魔的食べ物、がんすもある。

私がレモンケーキのランキングで書いた、ボストンのレモンスティックもある。

そして、もみじの種類の多い事!1個から買えるのも素晴らしい。

この他にも、広島牡蠣やカープグッズを含めて、沢山の広島特産品が売っていた。

広島で試せなかった汁なし坦々麺のお店もある。今度こちらで試してみようと思う。

1階だけで上の階には行かなかったが、お好み焼き屋さんもあるらしい。

以下が私が今回買った物達。東京でも広島の物達が買えるのは嬉しい事だ。

お店の情報はこちら↓

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?