見出し画像

内定出ました😂😂

皆さん聞いてください!!!

内定が出て就職が決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにほんとによかった。っていうかめちゃうれしい。。。

泣くかと思いました。

社長との面接が終わって、即内定ですとのお言葉をもらえてほんとに飛び上がりました。

私が行くとこは、不動産業界で、厳しいのもわかってますし、大変なのも承知の上です。さらに営業で女子はほんとに大変だよって言われました。もうわかってます。大変なのなんて、

でも私はもともと一番最初に内定が出たとこにしようって決めてたし、私はこの会社を選んで後悔はしてないです。

もうやるしかないんです。

私の中で、ファーストキャリアってとても大切だと思っているんで、そこで社会にもまれてきます。

全然不動産なんて最初は興味なかったし、やるって決めたけど、正直不安だらけだし、この会社でよかったのかなとも考えてしまうと思うんです。これから先。それでも後悔しないようにするだけですよね????がんばればいいんですよね??

答えってあるんですかね、、、、

わからないけど、やってみます。


この会社を選んだことが正解になるように。


ではまた明日🌼🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?