見出し画像

フラメンコの悩み=人間関係の悩み(スタジオアウロラの裏メニュー)


June 12, 2018

|


こんにちは。

山本ゆかりです。

ご興味はないかもしれませんが、

最近、髪をバッサリ切りました。(笑)

「髪、切った??」

と誰も聞いてくれないので

自分で発表してます。(笑)

以前は

フラメンコダンサーだし、

髪を伸ばしていないと・・・とある程度伸ばしていたのですが。

最近は

ズラ付けちゃえばいいし。

と開き直っています。

今後の課題としては

ショートカットのまま

なんとか演出できないか

ヒラヒラ系じゃない

衣装でも演出できるといいな、と模索中。

自由に楽しむ、

本来の自分の魅力のままが最高

それが

私が望むフラメンコな訳だし。


さてさて

スタジオアウロラの裏メニューについて。

フラメンコに関わって

随分とたちましたが

その間に様々な経験を積みました。

一番大きかったのは

たくさんの舞台で

ソロで踊ったこと。

ソロでフラメンコを踊らせてもらえる機会は

なかなかないので

そのおかげで本当に

色んなことを勉強しました。

ここから先は

1,158字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com