見出し画像

稼働!Essential Online Training☆

はじめまして!

Essential トレーナーの黒田 遥(くろだ はるか)

です。


2021.3.31(wed)

Essential Online Trainig

稼働し始めました☆


スタッフ一同、皆様にお会いできるのを

心から楽しみにしております(^^)💕


この場をお借りして

本日は、私、黒田の自己紹介をさせて頂きます🤗


黒田 遥(くろだ はるか)

1992.2.13生まれ。

みずがめ座のO型♒️

幼少期から競泳を10年ほど。

高校時代はラクロス🥍を経験しました。(ちょこっとだけ。)

その後は

趣味でコンディショニングについて学び、

トレーニングに携わる仕事をしたいと思い

加圧トレーナー、シルクサスペンション™️インストラクターとして某企業に勤め、

妊娠を機に退社。

離婚を経てw現在シングルマザーとして

日々奮闘しております💪



趣味はヨガ🧘‍♀️🌿

画像1

完全に独学でやっておりますが

Essentialで学んだことがヨガにかなり効果をもたらしてくれているので

人とはちょっと違うアプローチではありますが

ゆくゆくはインストラクターの資格がほしいな❤️

と思っております😊

ヨガ、めっちゃラブ🥺💖


座右の銘

Love will make you glow.

愛はあなたを輝かせる💖

という言葉。


愛を持って人と接して

人も自分自身もキラキラと輝く笑顔で

過ごせるようになることが私の人生の目標です😌💕


好きなこと

・宿曜占い、タロットカード🔮(占えません🙅‍♀️)

・自然、花、木

(私の相棒はベンガルゴムの木🌿望みを叶える木と言われていて花言葉は"長寿")

・人(人がめちゃくちゃ好きです💕沢山お話できたら嬉しい😊)

・温泉♨️(最近は入浴剤にどハマり中🛁)

・ドライブ🚗(2度目のゴールド免許✌️毎日運転してるよ💕)

私の経験値

・ダイエット

・摂食障害(過食嘔吐。完治✌️)

・妊娠、出産

・産後鬱

・子育て/家事

・離婚(円満🤝)

3/5、ネガティブワードらしき物がありますが

それも私の大事な経験😌

今の私がいるのは、この経験があったからこそ💖

心と身体のバランスが取れていることが大切😌🌿

医師免許などは持っていないけれど

私の経験を元に何かみなさんのお力になれることがあれば嬉しいです😊

トレーニングで身体を綺麗に💃

お悩みがあるなら吐き出して心も綺麗に💖

素敵な日々を送っていただきたいので

私はここにいます😊

沢山、お手伝いさせてくださいね❤️


それでは、本日はこの辺りで失礼します💕

皆様にとって素敵な一日になりますように🕊


黒田 遥







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?