見出し画像

【お知らせ】ブランドムービー 公開しました

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。タイトルにある通り、この度ブランドムービーを作成し、公開したのでお知らせいたします。

私たちの事業を一般的な言葉で定義すると『コンサルティング事業』が一番、適切な表現だと思っています。一方で実際に日々、業務をしているメンバーは『コンサルティング事業』という表現が果たして、一番適切な表現なのかいまいちしっくりこない、もどかしい感情を抱えていました。

このもどかしい気持ちをどのように発信すべきかを考え、今回、イメージ動画の制作に取り組みました。弊社が掲げている『MISSION・VISION・VALUE』をより深く知り、感じていただける内容になっているのでぜひご覧ください。


|エスネットワークスのMVVについて

●MISSION 
経営者の支援と輩出を通じて、日本国経済に貢献する。

エスネットワークスは経営者とともに顧客企業の変革を実現し、日本国経済を活性化することをMISSIONとしています。我々は、これまで培ってきた確かな理論と組織を動かす実行力で、変革に挑戦する経営者に安心と決断を提供することにこだわりを持った集団です。また、プロ経営者の輩出を通して、社会に変革をもたらす経営の力を波及させていきます。

●VISION 
挑戦者たちとパートナーとなり、相互の成長と広がりを実現する場。

エスネットワークスは、変革にチャレンジするすべての経営者を支える強力なチームであり、パートナーです。弊社のすべてのメンバーは、知と実行力、そしてだれにも負けない当事者意識を持って経営者の難題に向き合い、企業の変革に向き合うすべての挑戦者たちとパートナーシップを育み、事業の成長と広がりを実現します。

●VALUE 
経営に科学を、組織に熱量を、企業に変革を。

エスネットワークスが提供するのは、経営判断の根拠となる理論やデータだけではありません。現場で人を巻き込み、組織を力強く動かしていく実行力もまた、企業を変革するための必須要件です。科学と理論を持って、経営に確からしさをもたらすこと。組織に熱量を与え、強い推進力を生み出すこと。この2つを持って、企業の変革を起こし切るまでコミットすることが私たちのコアバリューです。


|ムービーについて

動画は全部で2本制作いたしました。

●STATEMENT ver.

MISSION・VISIONへの考え方、スタンスについてご紹介します。

●VALUE ver.

エスネットワークスが実際に提供していることを、これまでの実績を交えてご紹介しています。


まずはぜひ、ご覧いただけますと幸いです…!実際に私たちがしていること、そしてどのような想いを抱いて日々顧客と接しているのかを知っていただける内容になっていると思います。
CFO領域から企業を変え、世界を変えていく。この未来を一緒に描くメンバーが今後も増えていくことを楽しみにしています。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?