見出し画像

SNSアカウントご紹介!|エスネットワークス

こんにちは、エスネットワークス人事担当です!今回はエスネットワークスが更新しているアカウントをご紹介させていただきます。

正直、社内の雰囲気や仕事内容についてわかるようでわかりにくいことが多いコンサルティングファーム。もちろん私たちも同様だと思ってり「どうすればエスネットワークスのことや働くメンバーのことを、もっと分かりやすく伝えることができるのだろうか。」ということに日々悩んでいます。

  • 上昇志向が強いメンバー

  • 自由な発想力で行動を起こし続けるメンバー

  • 本気で企業変革に取り組んでいるクライアントの方々

  • エスネットワークスが実現したい世界観

などなどを伝えるには1つのツールでは足りず、様々なSNSを活用して情報を発信するようになりました。毎日、何かしらのSNSを更新しているのでお時間ある際にぜひご覧くださいませ!


|SNS一覧

●note

クリエイター名:「エスネットワークス」

●Facebook

アカウント名:エスネットワークス

●Instagram

アカウント名:esnetworks_19991007

●Twitter

アカウント名:@es_networks

●Linkedin

アカウント名:(株)エスネットワークス

●YouTube

アカウント名:@ES_NETWORKS

KDDI株式会社とのインタビュー動画、公開中です!


まずはエスネットワークスが「どんな会社なのか」をいろんな角度から知っていただければと思っています!ぜひフォロー&グッドボタンお願いします♪

本日もご覧いただきありがとうございました。

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?