見出し画像

2024年度 2QキックオフMTG開催|エスネットワークス

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。4/5(金)にFY24 2QのキックオフMTGを開催いたしました。当日の様子をご紹介させていただきます!



ー代表取締役社長 高畠Message

4月は例月と比較するといつも以上に多くのメンバーが加わり、その月にキックオフMTGを開催できたため、改めてメンバーへの育成の考え方やチームワークについて高畠の考えをメッセージとして伝えました。

メッセージの中で、各メンバーの特性を様々な形のレーダーチャートに例えてプレゼンをしていたのが印象的でした!様々なバックグラウンドや考え方を持つメンバーが多数在籍する「エスネットワークスらしい」プレゼンだと感じたメンバーが多いのでは、と思っています。

ーFY2023 MVNG決勝戦

Most valuable new graduate、略してMVNGの決勝プレゼンも実施しました。予選を勝ち抜いた4名が新人賞をかけてこの1年で成長したポイントについてプレゼンし熱戦を繰り広げてくれました。

印象的だったのは、プレゼンをしていたメンバーたちはもちろんのこと、先輩たちが発表している様子を、4月に入社したばかりの新入社員メンバー達が聞き入っている様子がとても印象的でした。「来年は私があの場でプレゼンしたい」と語っているメンバーもいて、今後が楽しみになりました!

ー入社者紹介&懇親会

改めて4月に入社したメンバーの紹介をしました。熱意に溢れたメンバーが集まり、嬉しい気持ちでいっぱいです!

そして懇親会は場所を移し、新しく仲間になったメンバーも含めて食事と会話を楽しむ時間を過ごすことができました。久しぶりに会うメンバーも多く、あっという間の時間だったと感じています。


社内イベントをするたびに、コロナ禍ではできなかった「当たり前」を実現できていることに幸せを感じています。この環境をメンバー自身が楽しみ、そして刺激を受けることができるそんな組織を作っていくことができればと思っています。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もぜひ、ご覧ください!

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?