見出し画像

願わくば鬼河原

こんばんは、ムンチャンです。

〜4月25日編〜

ナムチャには密かな趣味がある。

それは編み物。


カゴバッグを持っていないムンチャンのために、ナムチャはカゴ風バッグを編んだのでした。それが上の写真のもの。
嬉しかったなぁ。


そして、注文していたものが届いたので、本日はスピッツTシャツを着てみました。

かわいい。Tシャツ大好き。(左のTシャツはブレーメンのイメージです)


いきなりですが、突然の懐メロ大会が開催されました。たしか、カラオケあるあるみたいな話からはじまったのかな?

ドリカムとか浜崎あゆみとか、ちーちゃん(鬼束ちひろ)とか聞いていました。


ナムチャ「今夜は懐メロ大会で盛り上がるーーー!! なぜか、年齢が一回り違っても懐かしい歌が一緒。。。音楽っていいなー。時を超える魔法だー」

ナムチャとムンチャンは干支が一緒です。


ちーちゃんを聞いていた時、ムンチャンは「私、強い名字になりたかった」とつぶきました。


候補1. 後藤(初級編)
候補2. 剛力(中級編)
候補3. 鬼河原(おにがわら・上級編)


願わくば鬼河原。


ナムチャ「ぽっかーん」
後、爆笑。


最終的に何故か、つげ義春の「ねじ式」のメメクラゲの話にたどり着いた、
そんな深い夜でした。(どんな夜)


「まさかこんな所にメメクラゲがいるとは思わなかった」・・・

ありがとうございます!嬉しいです!