見出し画像

鶏肉と根菜の黒酢和えの撮影

手抜きでまたお惣菜を買ってきてしまった。
でも…揚物は基本的に自宅ではしない。
いや、したくない。

揚物はとても美味しいけど、油の飛び散りでベタベタになるし、油の処分の手間を考えるとお惣菜かお店で食べる事にしている。

買ってきたお惣菜は鶏肉の唐揚げと根菜を黒酢で出来た甘酢で和えた『酢鶏』かな?
それと、エビマヨ。

早い時間にスーパーに行ったので、値引きされてないのを買っちゃった。

節約の為、お惣菜は値引きになって買うようにしている。
値引き前のお惣菜は私にとって高級品˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

たまにはこういうのも良いかと。

買ってきたお惣菜はレンジで少し温めて、お皿に盛り撮影。

画像1

猫ディレクター、どこ見てんだ?

撮影した写真に料理名を入れたら

画像2

良い感じにテリが出てる!
実際に食べたのより美味しそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この写真も小銭チャリーンを目指してストックフォトに投稿するのさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?