見出し画像

料理の写真撮影

旦那の目の調子が戻ってきたので、写真を撮りたがるようになってきた。
目の調子が悪かった時は、もう目が見えなくなるんじゃないかと思って不安でカメラどころじゃなかったらしい。

旦那は料理の写真を撮るのが好きなんだけど、料理は私が作るので写真撮影されるのは正直シンドイ。

出来栄えとか盛り付けとか…
考えるだけで気を使う。

なのでお惣菜を撮影する時は気が楽。

画像1

こうやって撮影して

画像2

こうなる。

画像3

こうやって撮影して

画像4

こうなる。


画像5

スマホで撮影するとこうだけど

画像6

旦那のカメラだとこうなる。


旦那は写真にコピーを入れる。
旦那なりの主張なんだろうけど嫁はよう分からん(^◇^;)

コピーがない写真はストックフォトに投稿。

そして小銭がチャリーンと入ってくるのさ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?