見出し画像

シャケのサラダの撮影

魚料理は苦手です。
作るのも食べるのも苦手です。
なので、殆ど魚料理はしないけど…魚は食べないととは思ってる。
魚の摂取は竹輪が蒲鉾で良いと思ってるので、魚料理は上手にならない^^;

旦那と激安スーパーに行き、お惣菜で焼いた塩鮭を買ってきた。
旦那はまだ体力が戻らないので休憩しながら自宅とスーパーを往復。

画像4

雨が続いて歩いてなかったので、久々の歩きはしんどかったみたい。


買ってきたお惣菜の塩鮭は、和食のイメージで撮影してその後食べるつもりだったけど、旦那は「レタスの上にのっけて」と言ってきた。

???

生野菜の上に塩鮭???
何かイメージが…と思う私の頭は硬いのかしら(^◇^;)

そろそろ食べてしまわないといけないレタスを包丁で細かく切り、その上にお惣菜の塩鮭をのせ、周りに彩でトマトを四角くカットした物を散らす。

そして撮影

画像1

猫ディレクター、もしかしてシャケを狙ってる?

撮影した写真は…

画像2

別バージョン

画像3

塩鮭は和食と思ってたけど、よく考えたら塩で味つけてるだけなので、和食じゃないと言ったらそうだよな。

この変わり塩鮭の写真もストックフォトに投稿する。
小銭チャリーンを目指して!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?