見出し画像

桜の撮影に行く

今年も桜の季節が来たので、天気も良いし写真を撮りに行くことにした。
勿論ストックフォト用。

でも、ストックフォトに桜の写真はかなり有るだろうから、大阪城と桜を撮影しようと思い電車に乗って大阪城へ。

画像1

画像2

画像3

画像4

桜ってたくさん種類があるんだね。
全部桜なのかな?

桜のアップも撮りつつ大阪城へ

画像5

出店がいっぱい。

画像6

あれ?あんまり桜がない(^◇^;)

去年も桜と…と思って難波の八坂神社に行ったけど、桜はチョロっとだったんだよなぁ。

画像7

田舎の感覚で観光地=桜がいっぱい♡
ではないんだね。

たくさん写真撮ったので、今日はストックフォトの投稿用に補正せねば。

小銭チャリーンを増やすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?