見出し画像

太陽礼拝108&タイ料理🇹🇭イベントレポート

新記事アップ🎉
【太陽礼拝108&タイ料理🇹🇭イベントレポート】
ヨガイベント、Sun & Moon Meditationのレポートブログです!
とにかく楽しかった!!

12/30(金)にもオンラインで開催する太陽礼拝108回イベント☀️

およそ1回1分ほどで出来る太陽礼拝を108回、2時間ほどかけて行います!

特にキツイのが
プランク→腕立て伏せ
の動きである、「チャトランガダンダーサナ」

めちゃカッコいい名前✨


ハリーポッターの魔法で出て来そう。

杖を振り下ろして
「チャトランガダンダーサナ!!🪄」


ジョジョの奇妙な冒険に出てくる超能力、『スタンド』にこういう名前のやつ居そう。

「見えない何かで攻撃されている!こ、これはまさか!
エリサバーイのチャトランガダンダーサナ?!!」


ドバイの大金持ちの家に招待されて、信じられないくらい高価な紅茶と一緒に出てきた、これまた見たこともないほどゴージャスで珍しいお菓子の名前とかもあり得る。

「1年に30個ほどしか生産されない幻のスイーツ、
チャトランガダンダーサナを召し上がれ」


チャトランガダンダーサナのやり方、正解が知りたい方はブログにも添付しているこちらの動画をご覧下さい😊


太陽礼拝を疲れないようにやるポイント。
それは、
「いかにプランクを正しいフォームで行えるかどうか?」
これが鍵となります!

普段の体幹トレーニングやヨガで、体幹力を養っている方は簡単に疲れないコツを掴めるかと思います!


今回は有料記事でプランクのポイントをちょっとだけ紹介します!
コレを見ただけではプランクのコツを掴むのは難しいかと思います。
ヨガのレッスンでは、プランク以外でも体幹を使うポーズがいくつも出て来ます!
ヨガのレッスンと合わせて、ポイントを意識したプランクの練習を是非やってみて下さい!

以下が有料記事です!


ここから先は

351字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?