見出し画像

はじめまして♪

はじめまして♡

えりりんと申します。
4月に46歳になります🎂

スポーツ⚽をしている
高校生と中学生の男の子たちのママです。

今の職場は13年目

世の中の変化にも左右されず
ありがたいことに
お仕事忙しくしています。


30代後半から徐々に、、、


40代になり
体の変化や、気持ちの変化


子どもたちの成長とともに
必要なお金の変化

感じております。

いろいろな変化の渦の中にいて
考えたり学んだり喜んだり


女性ってなんだか忙しいですよね。



40代になって感じたこと
それに対して行動してきたこと

これからのチャレンジ

そんなことをシェアしていきたいと
思っています。



そして
ステキな50代を迎えたい!


そのために
からだのメンテナンスや
新しいことへのチャレンジを


一緒にしていく女性の仲間を見つけたい

と思っています♡

安心&安全な場

この年代だからこそ知りたいことを
一緒に学んで


自分のことを大切にできる
知恵を身に付けて


キラキラ輝く
50代ライフを迎えられるように

過ごしてゆけたらいいな~と思います🥰

よろしくお願いします♡


わたしのことを
知っていただくために

まずは
過去のことをいくつか投稿していきます♪

お付き合いください♡


#40代 #50代 #体つくり #仲間募集 #予防医学
#美容 #健康 #まご食 #無添加 #オーガニック
#新しいチャレンジ #自分を好きになる #ステキな女性 #変わりたい #変われる #ワーママ #体の変化 #気持ちの変化 #大人女子 #ファスティング #ダイエット #酵素 #憧れ #はんなり #ライフ #安心 #安全

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?