見出し画像

「鏡を見る女」へ変われたのか?

こんにちは、こんばんは
えりりんです♡

ステキな50代を迎えるために一緒にチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています♪


さて、
鏡を全く見ない時期から
どのように変化したのか

なのですが

しばらくは
落ち込んでいましたよ。

努力も何もしていないのに
一丁前にね。


そして

また見て見ぬふりをしました。

えー!?

ここ、頑張るところじゃないの???
と思いますよね(笑)


女性は
なんとなく
落ち込みやすいときも
あるのですよね。


だから

その時は
とにかく無理をせず

自分の感情に正直に過ごして
みました。

そして
まずは今の自分を受け入れる

ところから。


振り返ってみると
これがとても大事だったな
思います。


そうしたら
少しずつ

気持ちも楽になって
体も楽になって

外に出られるようになりました。

メンタルと体調は
繋がっている
のですね♡


そんなこんなで
自分と向き合うところから

わたし改革は始まります🎵


2022年の初日の出🌄

いつも
希望に溢れている未来に
感謝♡

#40代 #50代 #体つくり #仲間募集 #予防医学
#美容 #健康 #まご食 #無添加 #オーガニック
#新しいチャレンジ #自分を好きになる #ステキな女性 #変わりたい #変われる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?