見出し画像

朝、甘いものが食べたくなったら果物


私は小さいころから甘いものが大好きで大人になったらたくさんお菓子に囲まれたいと思っていたほどだ!

社会人になって毎日、朝から甘いものを欲することが多く、朝から大福やお菓子を食べることがあった。今思えば、甘いもの依存状態になっていたんだと思う。


画像1


ストレスから、チョコレートもやめられなかった。まだ健康によさそうなものを選ぼうと思い、75%カカオチョコレート乳酸菌チョコレートをよく買っていた。

でも、食べる量が多かったので体には良くないとわかっていても、辞められなかった😅


今は、食べ過ぎないような食生活に整えたり、ストレスと向き合うようになり暴飲暴食は減った。


朝から甘いものがたへ食べたくなったら果物を食べる


ストレスで朝から会社に行くのが嫌だなぁ、と思うことも多く、憂鬱になることが多かった。

不安や憂鬱を吹き飛ばしたくて甘いものを食べてやる気を出していた。

甘いのが食べたくなったら
        果物を食べてみよう!


私はよくバナナを食べるが、なんでもいいと思う。


果物を切るのがめんどくさい


果物を切るだけのためにまな板や包丁を使うのがめんどくさい人も多いと思う。

私がおすすめするのはセブンイレブンの冷凍果物!


画像2

冷凍食品のところに売ってあります!

私がおすすめするのはマンゴー!

美味しくていくらでも食べれてしまう〜😊
是非、お試しください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?