見出し画像

【譜面台隠し】冬の演奏会ver

こんにちは。週一更新を目標にしています。
秋から冬にかけては演奏会のシーズン。前回、秋の紅葉verの譜面台隠しをたくさん作りました。

そろそろ冬のコンサートへ向け練習を始めている最中でしょうか。
息子は部活の他に、地域の社会人の吹奏楽団に入っています。受験生ですが、冬のクリスマスコンサートに向けて練習中。

クリスマス素材とは別に、吹奏楽で使う譜面台隠しのイラストと、プログラムの背表紙を作っています。まだまだ更新の予定です。
PNGデータは文字を削除していますので、お好きな文字を入れてお使いください。

↓↓↓ 一覧で見られます。気に入ったのがあれば嬉しいです。


毎週、イラストの後に日々の徒然話を書いているのですが、今週は忙しく時間が取れそうにありません。
年末前ということもあり、本業も忙しくなってきました。
残業は基本NGのホワイトな会社なのですが、さすがに駆け込みが増えてきて残業が増えつつあります。残業が増えて夜の副業(イラストAC)がなかなか進みません。
ストックイラストも駆け込みって感じですよね~汗汗
11月は少し頑張って、できるところまで更新しようと思います。11月過ぎたら来年だな。

11月は、紹介したいイラストがかなり増えてしまっているので、徒然の方をお休みして、イラスト紹介を少し増やすつもりです。
しばらく記事の内容が薄くなりそうですが、ここは自分にエンジンをかけてよい正月を迎えたいもんですなぁと思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?