見出し画像

カウントダウン|7月から新しい仕事が始まります

本日も読んでいただきありがとうございます💛
以前、転職記事を書いたのですがついに7月から始まります!!!
5月末に内定を頂いていましたが、手続きなどで7月スタートとなっていたのです。

ちなみにこの記事、noteを始めて間もない頃のもの。
文章力が破滅的ですが、私の成長として温かい心で見ていただければ幸いです。


そして今日!!!記事を書いた理由。


素直に言います。


応援してください!!!


やはり応援してもらえると、より頑張る気が湧いてきます。
人の応援の力はすごくパワーがあります。
あなたの温かい応援を、これからの私の情熱の一部にさせてください!!!

うわ!!!暑苦しい感じでてますね。


ここで、少しだけ次の仕事のお話です。
何の仕事かというと『保険会社の営業事務』です。

▶経験者?
いいえ!まっさらの未経験者です!!!

▶営業経験は?
そんなものありません!!!

▶じゃあ、保険は詳しいの?
ごめんなさい!!!できる旦那にまかせっぱなしです!!!

※↑こんな感じなので保険業界に詳しい方いらっしゃったら、ぜひアドバイスください💛


あるのは情熱と好奇心のみです。
本当に未経験の世界へ飛び込みますが、不思議と不安はありません。

なぜなら不安よりも新しいことへのワクワクがとまらないのです。
どんな人がいるだろう・どんな学びがあるだろう・どんなチャレンジができるだろう

考えただけでワクワクします!!!


noteを始めてからたくさんの方の記事に学びを頂きました。

そんな素敵なあなたのパワーを、少し分けてほしいんです!!!


ちなみに、お返しできるものは暑苦しいポジティブな気持ちしかありませんが,,,,,,。


と、いうわけで

あなたの盛大な応援のお言葉、お待ちしております!!!

こんな私をどうぞよろしくお願いします💛



本日も読んでいただきありがとうございます
💛
とってもとーっっても嬉しいです
💛

よろしければ、「スキ」や「コメント」お願いします💛

さらなる励みになります!!!!💛💛💛

また明日も会いましょう🎶



👇えりんぎってこんな人👇

👇noteが3倍楽しくなるサークル紹介👇

最後まで読んでいただきありがとうございます💛
優しいあなたがスキです
💛💛

#私の仕事

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,796件

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛