見出し画像

【2024.1.14】文学フリマ京都に出店します!


いつもどおり、noteサーフィンをしていました。そしたら、懐かしさのある可愛いイラストの記事を見つけました。

▼ぴのこ堂さんの記事です。

まず、イラストが可愛い!♥
それから二色刷りの作品が味があって私の好みでした。小学生の頃に毎月愛読していた「なかよし」を思い起こさせます。
(セーラームーン大好き)
昔のわくわくを思い出して私もこんな本を作りたくなりました。
私も〇〇プレスと名付けて作ってみたいなあ。

******************** 

つい先日、旦那と語り合ったんです。
同級生同士の私達。
お互い40代になり、人生折り返しました。
子供二人はまだ小学生で子育ては続くけど、

「そろそろ自分がしたいことを少しずつしていきたいよね」と。

それで私、自分の想いを再確認し、旦那にも、やりたいことどんどんやっていきなよと背中を押され、 
この度、2024年1月14日の文学フリマ京都に出店することにしました!📚


出店名「エリナカ」です。
(note名そのまんま…)


まだ出店準備、勉強中で不安だらけですが、どうぞ宜しくお願い致します。

▽文学フリマって何?という方はこちらから



この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?