見出し画像

病み上がりのこの体は、キルギス産の幻の白い蜂蜜を欲している🤍🍯

咳に体力も精神も奪われている😷

風邪の治りかけにだらだら続く咳に苦戦しております。

コロナっちょの時に処方された咳止め飲んでなんとかですが、エネルギー無くなると食欲もそこまでないのに体力奪われてしまうから回復が遅い。


不調の一日だった。

どうにもこうにもだるかったため、夕方に昼寝したもので、この時間に覚醒なり。


やりたいこと山ほどあったのに。
まぁ焦るなということです。
スピ的に、お試しというやつです。
ここからの気づきがあるのでしっかり内観します。


さて、明日はメンタルクリニックへ行かなきゃだけど咳がひどかったら後日にしよう。
気休め程度の弱い睡眠導入剤が切れるだけだからどうにかなるさ。


それよりもハチミツ、はよ届いておくれ…


注文したのですよ、白いはちみつ。



睡眠にも良いキルギスの白いはちみつ🍯🤍

疲労回復、更年期にも!


私は基準が厳しい海外産のハチミツが好きなんですよね。


国産で安全なハチミツはまだまだ少なくて何を買って良いか分からない。


安全なハチミツ屋さんは知っているけれど、今の季節もあるのか、sold outだしびっくりするほど高い!


お金に余裕があるとき、購入したいと思います。


今回は売り上げ金があったのでメルカリで購入しました。

👇のハチミツです☺️


👇何でAmazon画像出んかな?まぁ良いわ。


お疲れの方には是非とも試していただきたいハチミツです
クリーミーで濃厚なハチミツ
ストレスでお疲れの方は美味しく感じるようです!
私は今回体調崩したので購入☺️



山田養蜂場のハチミツは私として品質は良いと思っています。検査項目も多く安心できるかと✨
やはりお値段はそこそこしますが。



キルギス産というだけでどれも安心してしまう。

色んなハチミツ試してきましたが、安い国産純粋ハチミツは薄くてシロップの味がする。高くとも安全検査通していない場合も多く、ハチミツ療法としては適していないかもしれない。全てでは無いと思いますが。 

百花蜜などは濃いのもあるけれど、様々な花の蜜なので癖が強く好みが分かれるでしょう。
しかしお手頃なので私も買ってます☺️
オーガニックのオーストラリア産のものです。

ハチミツに関しては厳しい海外産の方が安全な場合もあります。

国産というだけで惑わされないように🐝


そして海外産は濃厚で美味しい😋


咳には大根おろしにハチミツが良いですよ🙆
だるいので作ってない私ですが💦


ハチミツ水に天然塩入れたものを飲んで寝ます。
そして避けたい甘味料入ってるけど、ピルクルも飲んで寝ます。

ちなみに今、レーズン食べてます😅

やはり弱ると糖分が欲しくなるものね。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。