見出し画像

久々のパチンコで体がビリビリだった。それは〇〇の前兆だったかもしれないと思ったこと。



前菜。パチンコと運命と結婚

※タイトルの本題まで前置き長いので飛ばしてもらって構いません!笑

ギャンブルなんて無駄とか、最低とか、底辺族とか、健康に悪いとか、依存症とか、人生の無駄とか、ただのバカとか言う人が大半なのかもしれない。

それはそれで一理ある。

でも、ギャンブルは適度に遊ぶには最高の娯楽であったりもすると私は思ってます。
否定的なことを言う人は、楽しみ方が分からない人や、嫌な目に遭った人や、イメージだけで言っている場合が多いですね。

スピリチュアル世界ももその一環と例えれば分かりやすいかもしれません。

ここから先は

4,834字 / 3画像

えりやんの大部屋

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。