見出し画像

ゴリ押しのルート治療がVOGUEで紹介されました🩷人生変わる鍼

私の記事に度々登場するルート治療ですが、あのカッコよい雑誌、VOGUEに掲載された模様🤩


ルート治療を一言二言で現すなら、鍼灸を超えた鍼灸であり、人生が変わる治療である、です。


以下、一部抜粋させていただきました!

ルート治療の創始者である白川勇作氏曰く、「コリは先天的に持って生まれたものが9割、後天的なコリは1割程度」とのこと。ルート治療は主に、先天的なものにアプローチしていく作業だという。「親から受け継いだ遺伝も含め、もともと異常をきたしやすいパーツ・部位が人それぞれにあるんです。エネルギーの流れが悪く、どんなに気を付けていてもコリやだるさなどの不調を感じやすい。そういった場所は、軽い刺激ではなかなか改善しづらいもの。一時的に良くなっても、すぐにまた元通りになる。だからルート治療が必要なんです」

⬇️私のアメブロへ飛びます。
ご興味ある方は、記事のリンク貼ってますのでどうぞご覧ください☺️


この世の終わりかと思うほどの肩こり、首こりからも解放され、メンタル的にも良くなり、
眼精疲労もほぼなく、飛蚊症は薄くなり、イライラもクヨクヨも激減され、大嫌いな家事がテキパキできるようになり、頭の回転が早くなり、

上げたらいっぱいあります😄🩷

ルート治療は、妹もしております。
妹は頭痛持ち、関節リウマチを患っております。
続けることで改善されることを祈ります🙏✨

今後は母、旦那にもさせてあげたい!
ただ、母は実費でも行きたいと言っていますが、何せ私の母、怖がりなのでまだ踏ん切りがつかない感じ。その気になったら予約しようと思ってます。

旦那は、幼少期の家庭のトラウマが強いのと、体ががちんこちんなので、是非とも受けさせたい。
でも、私がメンタル病んでから働いてないから金銭面が💦コロナで旦那の収入も上がらない。むしろ減る。経済的に大変😱子供いないのに生活大変…政治、なんとかしてよ!

あ、一応私は個人事業主の物書きですが、ヒヨッコ過ぎる物書きしてるもので…厳しいのです。

ヒヨッコがニワトリになるまでは道のり長いかもしれない。

だから私がルート治療でフットワーク軽くなってきている今、バイトを探してます✨

メンタル病んでまだ心療内科通いだけど、調子はかなり良いので🩷
先生は慎重なのかもしれない。再発が怖いからね。

後はルート治療で頭のコリを取って取りまくるにつきます!

頭やオデコの凝りが強いと、頭に関係する疾患や様々な症状が現れるようです。
何で出てくるかは、コリの自由。なんですって。


ルート治療始めてから私は変わった。確実に変わった。これは自分が一番分かる。

創設者の先生は、『何でも治せます』と断言していますが、他の患者さん見ていると嘘ではないと理解できる。



なんかイケる気がする思考が生まれてきてます!!

緊張強いはまだ根強いから不安なところもありますが、好きな職種だったら、大丈夫なんでは!?というか、誰かと繋がりたい欲求も出てきている。産まれてこれまで私には考えられない😳


外に働きに行くことへの恐怖が和らいできたのもルート治療のお陰様です☺️

私自身ももっと治療を頻繁に行きたいのもあって、バイトしよう!てな感じでです。

しかしマイペースであるので来年から?とか😅

それまでは、物書き修行頑張り、フリマアプリで不要な物を売って、もう着ない高価な着物や、使わないブランド物も売ろうかと😂

着物はもしかしたら二束三文かもしれないけれど、それだったら手放さないですがね!😛


なんの、話かな???


ルート治療が素晴らしい👍って話しです💖

本当に、辛い方には知ってほしい治療なのです。

⬇️より全国のルート治療専門院を調べることができます。
先生のスキルが上がってくると、どうしても本気で治したい方に向けても治療になると思うので、値上がりしてきます。
色んな意味で、覚悟がある方が続けられる治療になります。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。