見出し画像

文学フリマ京都9に参加します!

皆様こんにちは創作BL小説家の枝浬菰です。
先日から申し込み開始した、文学フリマ京都9に参加申し込みをしました。

参加するにあたり新しいお題で小説を書くことに!!
文学フリマ東京39で販売のお題小説は12/1よりDLsiteにて閲覧可能です。
初めBoothの予定でしたがDLsiteのほうが閲覧数が高いことからパソコンやスマホで閲覧はDLsiteにて書籍として手元に残したい方はBoothにて販売をしていきたいと思います。

またBoothは送料が高いのでラクマでお安く送ることも可能ですのでメッセにてご連絡ください。(匿名配送のみ対応)

ということで

京都9でのお題BL

開催が1月なので冬のお題も入れようかと思います!

①手錠→妄想完了しつつあります、後は濡れ場をどう作るか考え中。
②電車 痴漢×ビッ○
③デパート お客×販売員
④雪、肉まん 学生×学生 迷い中
⑤初詣 要×琉架
⑥お兄ちゃん 近所のお兄ちゃん×?
⑦京都観光 純平×伊織
⑧⑨⑩は募集中。まぁこないと思うので散歩しつつ探します笑っ

京都開催地どこだが分からぬ……。

と思ったけどだいたい分かった。

烏丸御池とか三条の近くなのね!
京都観光は……。多分しない、できれば日帰りで終わらせたいところ……。
けどせっかくだし……迷うなでも行くところ決まってるし……それで泊まるのはもったいない気もする。
わりと京都は観光してるの、修学旅行だったり旅行だったりで行く頻度高いのでまわってたりします!
でも交通機関はなかなか覚えられない……。あっちこっちで……。まだまだです。

という感じで文学フリマ京都9に参加しますのでどうぞよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,799件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?