見出し画像

Casieでアートを気軽に楽しむ

Casieに作品を借りていただけます。

貼り絵作家として、毎年たくさんの絵を描くのですが、その描いた絵を家の中で眠らせるのはもったいないなぁと思い、今はアートを楽しむサブスクリプションのCasie様にて、作品を取り扱っていただいています。

作品をより楽しんでいただけるよう、絵のご紹介をしたいと思います。

あるひとの、あるひ

ある女の子のある1日の様子をストーリー仕立てにして描いた作品です。
2021年に初の個展を開催した際の作品でポップで明るい暮らしやファッションを楽しむ女の子の様子を描きました。

大好きなお花を

©erikaintheisland 
大好きなお花を

お花が大好きな女の子は、家に帰ってお気に入りの花瓶にお花を飾ります。
毎日食べるフルーツも袋いっぱいに詰めて。女の子は最近黄色いバレエシューズがお気に入り。Casieでは、お気に入りの黄色いバレエシューズの作品を借りられます。

チューリップ

©erikaintheisland
チューリップ

大好きなお花を飾る。今日はチューリップを花瓶いっぱいに飾りました。
貼り絵で制作している作品の紙の重なりや立体感を実際に見て楽しんでもらえたら。

くまさん

©erikaintheisland
大切なくま

みんな小さいときに必ず手放さず持っていたぬいぐるみがあるかと思います。私はくまさんでした。そんな思い出から描かれた作品の一つです。
女の子が大切にしているくまさんは、いつもこの椅子に座って出迎えてくれる。その様子をイメージして描きました。

あるひとの、あるひのストーリーを楽しみながら作品を見て楽しんでもらいたい。

Casieさんには、たくさん絵を取り扱っていただいていますが、すべてそれぞれのストーリーのある作品をお送りしております。
お気に入りの絵を探して飾るのももちろん◎です。そのうえで、作品のストーリーを知っていただけたら、もっと楽しんでいただけるのではないのかなぁと。
あるひとの、あるひのストーリーは一冊のZINE(少部数発行の冊子)になっております。もし、あるひとの、あるひの作品を借りていただけたら
このストーリーと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

あるひとの、あるひ
あるひとの、あるひ
あるひとの、あるひ

貼り絵・イラストレーターerikaintheislandHP: https://intheisland.tumblr.com/
instagram: @Erika.intheisland
Twitter: @ErioNaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?