見出し画像

お酒が美味しい季節になりました。

皆様こんばんは🌃

今日はなんて事ない事をつらつら書いていってみますねー😊🌸

暖かくなりタイトルの通り、「お酒の美味しい季節」になりましたね🍻笑

私は暖かくなってくると、住んでるマンションの屋上やベランダで
帰る前、帰宅後にぷらっと呑むのが好きで
大きな夜空と、好きな音楽を聴きながら軽く呑むのが
春〜秋の日課です🌃
この季節、外の風が気持ち良いので是非リフレッシュにやってみてね😊🙌

おススメのスポットですが、下北沢に良く行くので沢山あるのでなんとなく紹介してみますね笑
大体下北に行けばなんでも揃ってるし、グルメタウンなので困らないです😊👍

大体知り合いと飲むとなると、下北沢が行きつけです🙃

私的な下北でのおススメですが、、
燻製やさんみたいな居酒屋があり、なんでも燻製でポテトサラダとかも燻製なので美味しいです!✨
珍しい感じなのでおすすめ!
ここです!

後はパスタが大好きで、タパスタパスというパスタ屋さんもおすすめです♪前は経堂にもありましたがコロナ後無くなってしまったので、下北沢で是非🍝

下北と言えばやはりカレーなので、侍、なす親父とか美味しいですよ🍛

また下北沢グリップと言う無料お笑いライブもあり
この前ぶらりと行ってみました✨笑
まだ若手の方が多いですが、いろんな人が出るのでお笑い好きには楽しめます♪
一度行ってみては😊私もまた行こうと思います!

お酒は基本強くないのですが、人と楽しく話したり
飲みニュケーションで呑むのが大好きです😊
色んな人と話したいのでお店も開拓していろんな所に行きたいと思います♪

今日は下北沢の話になりましたが、気さくでご飯も美味しくておしゃれな街なので大好きです😊

今日はこの辺で〜👋

★お知らせ★

コスプレイヤーさんとコラボしているyoutube
🎩踊るビスクドール🎩更新✨
youtubeご覧ください!
拡散・高評価・登録もお願いしたいです❤️
応援よろしくね😊🙌

https://youtu.be/AYtneEE74ZE?si=nQV9HcuYXwlcS156


黒執事シエル✖︎ダンス撮影

絵里

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?