見出し画像

●●ジャンさんぽ♪●●



ボス(ラファさん)のとき使用してた名刺だ
リアルに欲しいなぁ〜❤︎ww


この名刺を消すようにするみたぃw



はいッ!!

多分、無くなりましたww

ジャ ジャ ジャ ジャーン♪

ワリャ♪ ワリャ♪w

一人でやってるのに楽しそう↑↑



アディ男さんとジャン君が

(下町レトロ商店へ)

https://youtu.be/wyAySEkeNNw



谷中ぎんざ


ぶらり食べ歩き


最高なコンビです!w



最初は有名な

やきや(いか焼き)へ




えぇ〜まぢヤバイ
携帯置いてある。。。

スカート履いてる女子は気をつけて〜(;o;)

盗撮リアル現場





アディ男さんとピーナッツさん昼間からビール

ジャン君飲み物買い忘れww

飲み物の代わりにグーで乾杯!!w

おやつ感覚で美味しそう(^o^)


イカ焼きたまマヨとめんたいネギマヨ


ジャン君頼んだのは
イカ焼きネギ



ジャン君肉アレルギーだし
もともと肉入ってないイカ焼きを食べてるはずなのに肉肉しいとか言ってたぁ(^○^)ww


爆笑


食レポぐだぐだな2人w


変な意味ではないが笑うとジャン君目じりにシワがでる(о´∀`о)



次はコロッケだよぉん!


揚げたてホヤホヤ


熱そう

野菜コロッケだからジャン君も食べれる!


アディ男さんの大きいww



次はたこ焼き


絶対熱いやつ


ジャン君猫舌だから半分にして食べてたケドかなり熱そうなのが伝わったぁ!!



何を言いたいのか伝えたいのかジャン君の食レポよく分からないww爆笑

ジャン君らしいわぁ〜(*゚▽゚*)ww

ウケる〜ww



ぶらり食べ歩きィィなぁ〜♪♪


次はガチャガチャ

ジャン君はねこ缶バッチでした!




たい焼き

熱々のばかりw

出来たてはさらに美味しい



次はドーナツ


揚げ物率が高い気がするww


めっちゃ食べまくり!!



ぶらりと食べ歩き


普通に楽しそうだし

美味しいものが沢山ある!


ノープランで

ぶらぶらするのもィィかも♪♪


自分たちで入りたい店を見つけて入り好きなものを食べたり♪♪







最後まで読んで頂きありがとうございました♪





さーッ★彡




もし良かったら下にある♡ハートボタン押せたら押してみてね☆★(๑・̑◡・̑๑)
note登録してない人でも押せますよぉん♪♪


#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #紹介 #感想   
#食レポ #観光 #ぶらり #下町 #散歩
#食べ歩き #買い物 #元気のたね #食
#応援 #今できること #今の気持ち
#楽しい時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?