見出し画像

ジャンさん!クロw




8月①⑤日(金)


★インスタライブ配信★




お題の通り


ジャン君日焼けしてま〜す!!


結構,日焼けをしたのが分かるww


後から徐々にヒリヒリしないとィィんだケド
それが心配(^^)


帰宅したばかりでカナリ疲れてるのに配信してくれた( ;∀;)

海行ってきたみたい♪♪


ィィなぁ〜( ・∇・)




サーフィンやウェークボード出来るジャン君


運動神経ばつぐーん!!


ウェ〜イ! ウェ〜イ!w

残念のがら今回の動画撮影中止に…(>_<)


機会があれば得意って言ってた素潜り動画も見てみたい♪♪


モザイクになるケドww





さて今回のインスタライブ配信は、質問箱からの質問コーナーやらずに普通にコメントを読み雑談だった↑↑(╹◡╹)



ほのぼのした感じで雑談して良かったぁ♪♪

たまたまロードショーでとなりのトトロやっていてそこから

ジブリトークには盛り上がったぁ!w

ジャン君はもののけ姫のジブリが一番好き♪♪


毎回、暑いのにマスクして①時間も配信をしてくれて本当ありがたぃ♪(´;ω;`)


感謝!






見れなかった人、見てみたい人はジャン君インスタのアーカイブを見てね☆★


早めに見ないと次の週金曜日には削除されてしまうときもあり(o^^o)
でも最近はiPadで配信してるからアーカイブ削除されないで残ってるw


携帯機種などによりアーカイブ見れない場合がありますがご了承下さい!



最後まで読んで頂きありがとうございました♪



ジャン君はもちろん!
仲良くしてくれる皆さまにも優しい人ばかりで感謝してます!(≧∀≦)
これからも宜しくお願いします❤︎





さーッ!★彡


*もし良かったらハート♡のところ押してみて下さい♪
ちょっとした仕掛け(๑˃̵ᴗ˂̵)


#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#配信 #クリエイター #おでかけ #インスタグラム #インスタライブ配信 #雑談 #トーク #楽しい #コミュニケーション #今できる事 #今の気持ち #レポート #感想
#仲間 #感謝 #ありがとう #元気の素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?