見出し画像

○日本一富士山○

https://youtu.be/AWTcqjdO95o

 

今日

8月10日

山の日だょ♪




ジャン君が富士山に登山に挑戦した動画を少しだけ紹介!





登山だけでも大変なのにマスクして喋りながらだし凄く大変そうなのが伝わってきた(>人<;)


疲れてるのに説明してくれるジャン君!





一緒に登山をした相方さん!!

[携帯酸素]を持参でした(*'▽'*)


ナイスー♪w



休憩終わりまた登山へ



徐々に朝日が(≧∀≦)

美しい




山頂までもう少しでしたが…



あれれ…?!

台風関係で石積みが崩れて

道をふさいでいた為に通行止めに

*8.5合目*

あともう少しで山頂だったのにショックだっただろうな〜m(_ _)m


何があるか分からないのも自然の山の試練…。。。




今年は富士山登山中止だったケド


またジャン君富士山に再チャレンジしてほしいなぁ〜♪( ・∇・)


ッてか私も死ぬまでには最低でも①回は富士山を登山したぃ!!


経験者に聞くと頂上まで行くのは大変思いをして登山した頂上は達成感あり最高な景色で感動するみたい♡♡





こちらの下の写真は、新幹線窓から私が撮影したものです☆★




最後まで読んで頂きありがとうございます!ʕ••ʔ


note登録してる人はもちろんですが登録してない人でも下のハート♡ボタン押せます!

ランダムでちょっとした仕掛けをしていますのでもし良かったら押してみて下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"ww


さーッ★彡

#ジャン君 #jamkun #さー #YouTube
#YouTuber #山の日 #登山 #山 #日の出
#山登り #日本一 #富士山 #レポート
#感想 #観光 #応援 #今できること
#自然 #リフレッシュ #紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?