見出し画像

招待状をもらったら

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖
いつも、ご覧くださり、誠にありがとうございます。
夏の準備は、順調ですか?
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖


今日は、❝note❞について。
とっても嬉しい出来事があったのです。何かといと、

❝note❞始めて以来初

昨日、記事のご紹介をしてもらいました~~ (*'ω'*)


🎉 💜


通知がきて、んっ?てなった(笑)


紹介をしてくださったのは、日頃から、クオリティの高い良質な記事が、信じられないスピードでアプトプットされていて、ファンやメンバーも多数いらっしゃって、遠い存在だと思ってる方。ですが、誰であってもフラットに、ありのままで受け止める、聖人のような方。です。

だから、ご紹介いただけて嬉しいの言葉に尽きるのです。⋆⸜(*'▽')⸝

ビジョンのしっかりしてる人物に惹かれますよ。個人的に。



勝手に確定したこと

この記事に、100スキ押してもらったら、届けていただいた招待状に、招待されてみます。

まずはロードマップをえがくとこから。


押してくれるかな、、不安。真面目だから。

きっと、私の継続モチベーションと性格にかかってるね。---|(*'ω'*)

この記事が参加している募集

サポート ハゲミニナリマス (੭ु˶•ᴗ•˶)੭ु⁾⁾