マガジンのカバー画像

Voicy文字起こし

1,512
voicy『西野亮廣エンタメ研究所』(https://voicy.jp/channel/941)の内容が元になった記事を読むことができます
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

今さらですが……Facebookって半端ない! byキンコン西野

このnoteは2021年4月20日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

YouTubeの再生回数が減ってきたよ byキンコン西野

このnoteは2021年4月19日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

コロナ禍で販路が無くなった中、次に仕掛けるのは… byキンコン西野

このnoteは2021年4月18日のvoicyの音源の内容をもとに作成したものです。 voicyの提供:鎌倉で…

キンコン西野の講演会に8000人超が殺到!

このnoteは2021年4月17日のvoicyの音源の内容をもとに作成したものです。 voicyの提供:SDGsに…

【キンコン西野】AかBかで悩んでも仕方ないよね

このnoteは2021年4月16日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

【キンコン西野】これから音声を始める人が押さえておいた方が良いポイント

このnoteは2021年4月15日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

『強さ』とは何か? byキンコン西野

このnoteは2021年4月14日のvoicyの音源の内容をもとに作成したものです。 voicyの提供:論語と算盤と鍛練を伝え、実践する『伊豆の渋沢栄一』大竹圭 さん 『光る絵本展in三陸鉄道』を観て、次世代から勇気の産声を貰った54歳、未来の為の終活中、カネコシンヤ さん どうも。キングコングの西野亮廣です。 お笑い芸人をしたり、絵本作家をしたり、国内最大のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の運営をしたりしております。 今日は、「強さ」についてお話ししたいと思

【どうなる音声メディア?】Voicyの月間アクティブユーザー数が250万人突破!

このnoteは2021年4月13日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

なるべく若いうちに「商売」をしろ【キンコン西野】

このnoteは2021年4月12日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

難病の娘を守りたい!【キンコン西野】

このnoteは2021年4月11日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

【キンコン西野】今の40代~50代が抱えている葛藤

このnoteは2021年4月10日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。…

【キンコン西野】全員の意見を採用してしまうキミへ

このnoteは2021年4月9日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。 …

【キンコン西野】ヤル気はあるけど空回る若手の共通点

このnoteは2021年4月8日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。 …

【キンコン西野】『失敗』を定義してから臨むと、いろいろクリアになるよね

このnoteは2021年4月7日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。 voicyの提供:軽井沢へ移住したヨコヤマミツル、嫁1人娘2人犬1人います さん どうも。キングコングの西野亮廣です。 お笑い芸人をしたり、絵本作家をしたり、国内最大のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の運営をしたりしております。 本題に入る前にお知らせをさせてください。 毎度おなじみとなっておりますが、4月19日に開催するオンライン講演会『【教えて西野先生!