見出し画像

たった今、全時空、全ての「人という現象」は自分という構造についてのメモ

こんにちは、領です。

一週間ぐらい、毎日プリンを作っています。カラメルソースを作るのも上手になってきました。
私が作るカラメルソースは、上白糖と薄茶色の砂糖を混ぜています。
この前、上白糖と塩を間違えて作ってしまいました。何だか溶けるのが早いな~と思ったのにスルーしました。
結果、もの凄く苦いカラメルソースになって作り直しになりました(´・ω・`)
化学が好きなのに、塩と砂糖を間違えるなんて落ち込みます。

それでは、手書きですが読んでくれると嬉しいです(*^-^*)


読んでくれた方、ありがとうございます(*^-^*)
質問、感想、書いてくれたら嬉しいです!

よろしければサポートお願いします。