事務所ロゴ

忙しい皆様の御親族の終活、起業、経営の問題解決をお手伝いします。

オフィス エンレイソウ・行政書士エンレイソウ法務事務所では、
北海道札幌市の西の端、手稲区に事務所を置き、
次のエリアを中心に業務を行っています。

初回相談(1時間程度)、見積無料です。

地方行政での二十余年の中小企業を中心とした相談対応の経験を生かし、皆様のお話をじっくりお聞きしその状況や段階を把握した上で、適切なアドバイスやお手伝いを提案させていただきます。

些細なことでも結構ですので、お気軽に御相談ください。

御依頼は、メッセージか、office.enreiso@gmail.com宛てに連絡ください。
 
詳しい段取りは改めて御連絡させていただきます。

軽微な内容であれば、電子メール等でのやり取りによる相談対応もしております。(調査検討に時間を要するお問合せには、予め仕様・見積額を示して、御依頼するかどうかを御判断いただきますので、ご了承ください。)


【主な営業エリア】

・札幌市、石狩市を含む石狩地域

・美唄市、赤平市を含む空知地域

・旭川市を含む上川中部地域

・小樽市


【主な業務】
 
・事業者の皆様の問題解決では
 
 ・起業時や新事業を行うときの事業計画作成のお手伝い
 
 ・補助金、税金減額、専門家派遣等の公的支援の活用のアドバイス
 
・忙しい方を初めとした住民の皆様の問題解決には

 ・終活、遺言、相続の相談や手続き代行
 
 

詳しくはこちらのページをご覧ください。

https://www.enreiso.com(事業者の課題解決のお手伝い)

https://www.shukatsu.enreiso.com(終活・遺言・相続のお手伝い)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

14
行政書士エンレイソウ法務事務所を営業。北海道で地方公務員として企業支援をしながら、科学教育ボランティア、摩擦の教え方の研究、炭鉱遺産を生かした観光まちづくりなどに関わってきました。https://www.enreiso.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。