スクリーンショット__17_

社畜とは、時間もお金も搾取され続けてこそ、存在価値を見出し、それが生きがいなんです!

予告通り、「社畜は飲み会を断れない」というテーマで酔っ払って撮った動画をアップしました(笑)

いやー。もうほんと、適当に喋ってるだけで、全然安心して見れるわけがない動画を垂れ流しています。

お陰で、閲覧した人は皆さん10秒以内で動画見るのやめてるのがアナリティクス見れば分かりますね(笑)

いかに、動画のクオリティが大切か、考えさせられる。

もう少し見て考えてもらったらありがたいんだけど、そんな甘えは許さないでしょう。

話は戻って、やっぱり社畜って、なかなか社畜から抜け出せないんですよね。

それはなぜか?まぎれもなく、それを選んでしまっているからです(笑)


頭で考えるより、まず行動なんですよ。行動が人を作る。

無駄な飲み会は断って自分のための勉強とかに時間を使うことが一番!

しかし、社畜はその行動すらできない。そんな社畜から抜け出せていない僕が、偉そうに動画で喋ったところで、何の説得力もない。

だから、社畜の目線で発信していこうと思います。


あれ?福祉の仕事で、福祉の方たちに情報発信するんじゃなかったの?


そう。こんな風に社畜はいつまで経ってもコンセプトがブレブレだから社畜なんです(笑)

社畜とは、時間もお金も搾取され続けてこそ、存在価値を見出し、それが生きがいなんです!



サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!