見出し画像

『もはや飲み物ではない濃厚さ』天下一品!!

YouTubeで天一の動画を見ると、どうしても『天一』を食べたくなる。

というわけで、誘惑に負けて行ってきました『天下一品』!(^^)!



1.こってり麺硬め

あまり天一には行かないので、私なりのこだわりなんて無いのだけど、

こってりの麺硬めB定食というのを注文♪

ホームページにも『もはや飲み物ではない濃厚さ』って書いてあるのですが(笑)

本当にこってりですね(笑)

けれど、これが麺に絡んでうまい!!

スープには鶏ガラを使っているということなので、

鶏さんに感謝しながらいただきました(^^♪

2.サイドメニュー

今回のサイドメニューには、チャーハンと羽根つき餃子を注文しました♪

チャーハンはしっかりパラパラ、餃子の羽根はパリパリで美味い!!

久しぶりにガッツリめの夕食でした♪

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!