見出し画像

季節が追えていないような気がする。

2月18日の日曜日。

SNSを見ていると、河津桜が咲いたということで、綺麗な花の写真が目についていたのですが、

生憎、最近の私は引きこもり(笑)

『今年は河津桜を撮らずに季節が過ぎるかー。』なんて思ったりしていたのだけど。

それでも温泉に行こうと夕方出かけたついでに、桜スポットへ行ってきました。

時間は夕方17時。

少し薄暗くなった状態で、コンデジで撮ったので、画質が少々ノイジーです(^^♪

高知市大津にある食品団地の河津桜。

去年知った桜スポット。

長年カメラをやっていると、季節ごとの花や植物を撮ったり、

フォトスポットへ行かないと、

何だか季節が追えてないような気がして不安になる。

それと同時に、時間が経ったことを感じすぎてしまって、

少々寂しくもなる。

こんな感覚ありませんか?(笑)

でも間違いなく言えることは、カメラをやりだしてから、

季節の移り変わりには敏感になったと思う。



今年も、あともう少しで2月が終わるね。

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

桜前線レポート

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!