見出し画像

自転車の盗難防止のチェーンを探しているあなたへ②

先日、家の鍵、車の鍵、会社の鍵を無くした僕です(^^♪※まだ見つかってない(´;ω;`)

まだ見つかっていないので、可哀そうだなと思っている読者の皆さん、応援コメント待っているわよ♪※なんで急にオネェに?

1.自転車の鍵が1つ売れました(笑)

玄関の鍵が閉められないので、せめて居間には入られないようにと、

自転車のチェーンでドアをロックするために、

ホームセンターとAmazonで自転車の盗難防止用のナンバーチェーンを購入したのですが、

2つとも合わず(笑)

メルカリに出品していました(笑)

そんなメルカリに出品していた、自転車の鍵が1つ売れました(笑)

お買いあげしてくれた方、本当にありがとうございました(^^♪


2.スリーブダイヤルロック30cm(ブラック)

スリーブダイヤルロック30cm(ブラック)はまだ売れていませんので、販売中です(笑)

noteから来ましたとコメントいただければ値下げ交渉にも応じますので、

急に自転車の鍵を買いたくなったアナタ!!

是非お買い求めください♪


3.世界は優しさで溢れている。

僕の買い物ミスで、全く使い物にならない自転車の鍵を買ってしまったのだけれど。

それでもメルカリに出せば買ってくれる人がいる!!

こんな嬉しいことはないよね♪

世界はまだまだ優しい心で溢れていると思います。

それでは今回はこの辺で(^^)/

高知よさこい2023。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!