見出し画像

臆病なミケ

ゴールデンウィークは登山して、実家帰って両親とバーベキューをしたと記事にしました。

そして、実家には昨年末から懐きだした野良猫が2匹いるのですが、父親が地域猫として可愛がっているようです。

そんな猫ちゃんも、バーベキュー中に近くにいました。

臆病なミケ

こちらは『ミケ』と呼んでいる猫。インスタもやっているので、良かったらフォローお願いします♪

かなり臆病で、あまり知らない私がいると、近寄ってはきません(笑)

この子は病院へ連れていって、ちゃんと避妊手術をしたみたい。


やっと近寄って撮れたのがこの一枚。

車の下に隠れて出てきてくれない。

べーべキューも終わって、家の中でくつろいで、ふいに外へ出てきたら、
玄関先の段ボール箱の中でくつろいでいました(笑)

けど、近寄るとすぐ逃げられてしまいました(´;ω;`)

臆病で逃げるというのは、自分の身を守るのに必要な能力ですね♪

ほいほい知らない人について行ったら、何されるか分からない、こんな世の中ですから(´;ω;`)

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

猫のいるしあわせ

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!