見出し画像

こう見えて母猫トラ。

前回の記事では、実家に懐いた野良猫『臆病なミケ』を紹介しましたが・・・

今回は、もう一匹を紹介♪


人懐こいトラ

もう一匹は『トラ』と呼ばれていた。

トラは避妊手術へ連れていったが、どうやら一か月以内に出産していて、手術できなかったらしい。

こう見えて、母猫なのだ。

あかちゃんはどこで産んでいるのか、分からないらしい。

ミケに比べてトラは人懐こくて、バーベキュー中もずっと近くで肉をねだっていた。

ミケが食べようとすると、怒って追い払って、肉を咥えて逃げたりしていたけど(´;ω;`)

そんなトラは、肉とカボチャは美味しそうに食べて、エビの殻はお気に召さなかったのか、あまり食べなかった(笑)

全く食べなかったのが、ソーセージ(笑)

やはりソーセージは食べるのは危険と分かったのかな。

私もソーセージは食べません(笑)

餌を食べてお腹いっぱいになったトラは姿を消した。

たぶん、赤ちゃんのところへ戻っていったのだろう。

いずれ赤ちゃんを連れてくるのだろうなぁ。

連れてきたら、また写真を撮りに行こうか。


それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

猫のいるしあわせ

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!