見出し画像

餃子の王将派か?大阪王将派か?

定期的に餃子が食べたくなる僕です♪

昨日は、主任ケアマネの研修でしたが、

夕ご飯は、餃子の王将へ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1.餃子の王将

定期的に食べたくなっちゃう餃子。

前は大阪王将の方が好きでしたが、最近は餃子の王将派です。

餃子一人前

餃子の王将の小麦は、国産小麦にこだわっているようです!

大阪王将に比べると、少しべたっとしているのが特徴(笑)

読者の皆さんは、餃子は大阪王将派ですか?

餃子の王将派ですか?

ぜひ、コメント欄にお書きください♪

天津飯

今回は天津飯も頼んじゃう。

というか、タンパク質補給に、卵が食べたかった(^ ^)

レバニラ(ジャストサイズ)

レバニラも小さいサイズを注文。

美味しくいただきました(^^)

2.夜食は?

夕ご飯食べてからは温泉へ。

帰宅は23時。

その後小腹が空いたなと夜食を(笑)

ワサビ雑(笑)

夜食はカツオのタタキ(^ω^)

タンパク質タンパク質タンパク質ですね♪

それでは今回はこの辺で⊂((・x・))⊃

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!