見出し画像

セルフプロデュース=水瓶座8度

いつだったか、こんなこと書いてました。

知ってか知らずか、私は水瓶座そして8度です。
水瓶座8度は「セルフプロデュース」!!!

そしてそして

こんなこともいくつか書いていました。
めっちゃやりたいんだなって思いました。

今までもこれからも、自己分析・客観視・プロデュースは生涯やるんでしょう。
でもってこれが楽しいことでもあるんだと思います。

とりあえず今まで数年は削ぎ落として、己の輪郭はっきりさせてきましたので
ようやく本体にテコ入れできそうです。

分厚い衣だったね、という感じです。

キロンも1ハウスですので、体と自分不明の傷を抱えながらもセルフプロデュースして、前に出ていくのが癒しかもしれません。

綺麗になったら外出るっていつなのよって、記事にも書いてましたが、それでも今のままでいいよって許して、世界を信頼したいです。

eri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?