ひとりごと セルフプロデュース

こんにちは。
今日はひとりごとをちょっと書いてみます。

セルフプロデュースをお手伝いしたいなあ。
なんて、ここ最近思ってます。

デザインのお仕事をお手伝いさせて頂いたりしてますが
思うのが、自分のことがわからない人がまだ結構多い気がする。

これは私もそうなので、わかるわかると深くうなずけるところです。

お仕事してて、感じたのは
それでも数年前よりは私はマシになったかも?
迷うけど、ちゃんと立ち止まって考えるようになった。
自分に問えるようになったんだなと感じました。

私はまだまだ何もわかんないし、何も変わってないとずっと思ってて
そんなんじゃ、だめだと思ってた。

でも、最近思ったのは
え、全部できるまでスタートしないの?それっていつ?
いやもうそのままでいんじゃない?

未完成こそ美しい
まさにガウディの作品のように
凸凹のままで、未完成のままの姿、徐々に完成する姿が尊いなあと
そんなふうに思います。

それでいいなと思ったし
もっと全ての人が私らしいところを知ってほしいし
私はそんな知っていくツールや誰かの援助が欲しかった

だから、セルフプロデュースできたらいいなと考えてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?