見出し画像

【仲人の日常】デートにもおすすめ!奈良県明日香村・お友だちとの日帰りツアー♪<後編>

20~40代の婚活を応援♪

奈良県(広陵町・香芝市)・大阪府の結婚相談所 縁JOYマリッジの市村です。


奈良・明日香ツアーの後編!

日本最古の厄除け霊場・岡寺の境内を散策し、我々一行もやや疲れてまいりました。

※歳には勝てない!(^^;)


小腹もすいてきたところでスイーツを求め、いざ出発。

程なくして、「飛鳥彩瑠璃の丘 天極堂テラス」にたどり着きました♪


さすがはかなりの人気店!店内は満席でした。

しばしの間順番待ちでしたが無事案内され、各々に希望のメニューを注文♪

私は「極(きわみ)パフェ」、嫁さんとお友だちは「抹茶葛あずき」をいただきました。


これは「極パフェ」

葛ソフトクリーム・宇治抹茶アイス・白玉・葛ぜんざいなどなど、これでもか!と言わんばかりの贅沢な中身♪

ソフトクリームの甘みと、抹茶アイスの程よい苦みがこれまた絶妙なんです(*^^*)

白玉も食べごたえ抜群!

冗談抜きに、こんなに美味しいパフェは生まれてはじめてです(笑)


「抹茶葛あずき」も、この世のものとは思えぬほどの絶品だった模様♪(*^^*)

メンバー全員、最高のスイーツで疲れも一気に吹き飛んだ様子でした!


友だちの一人はお腹もふくれたせいか、幸せそうにウトウトと夢の中へ・・・(笑)

残りのメンバーで、またまたあれやこれやの世間話に花を咲かせました。

※何の話したのかよく覚えてませんが、楽しかったことは覚えてます♪


お土産も購入できたし、さぁ~て、そろそろ帰りますか(^^)

30分ほど運転し、19時前私たちの家に無事到着しました!


楽しかった一日の締めくくりは、わが家で皆と一緒に晩御飯♪

カレーは一応、私のお手製!(笑)

サラダ・麹(小さいお皿に入っています)・春菊と鶏の和えもの(真ん中の四角いお皿)などなどは全て嫁さん製です!(^^)!

※かなりの美味でした!!


再会&楽しく充実した一日を祝して、カンパ~イ♪

皆でリラックスしながら一日を振り返ったり、仕事のこと、私生活のことなど、色んな話を楽しみました(^^)


そうこうしているうちに電車の本数も残り少なく・・・。

楽しい時間はあっという間にすぎるものですね(ToT)/


最後は友だちを駅まで送り、再会を誓ってそれぞれの家路に戻りました♪


次回は秋の淡路島か、奈良の洞川温泉か?

さっそく候補があがるなんて、素晴らしすぎです!

それまで皆さん、ごきげんよう(^^)


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

楽しい様子が少しでも伝わったなら、とても嬉しいです。


最後に今回訪れた場所のリンクを貼っておきますので、是非参考にしてくださいね。

奈良・明日香は、一日デートにもとてもおススメですよ♪(*^^*)


※デートにもおススメ!今回訪れたお店&観光地のご紹介♪

カフェことだま

石舞台古墳

岡寺

飛鳥彩瑠璃の丘 天極堂テラス

どれもとても素敵なところでした✨良ければ是非、お立ち寄りください♪




<無料カウンセリング受付中です♪>

「LINE」か「お問い合わせフォーム」より、お気軽にお送りください。

〇LINE(婚活ご検討中の皆さん必見!「結婚相談所の選び⽅・3つのポイント」をプレゼント&クーポンも付いておすすめです)

※下記のQRコードよりお友だち登録いただき、「相談したい」とメッセージをお送りください(^^)

https://lin.ee/glMIx2a

〇お問い合わせフォーム

https://bit.ly/49tamzA


<結婚相談所 縁JOYマリッジHPはコチラ!> 
https://enjoy-marriage.com


●日々の出来事・思うことを呟いております(^^)
<X(旧:Twitter)>
https://twitter.com/JOY62666755


●こちらも随時更新してます!
<Instagram>
https://instagram.com/enjoy16_marriage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?