かみしほろ縁ハンスPROJECT

かみしほろ縁ハンスPROJECT

    最近の記事

    かみしほろ縁ハンスPROJECTに参加しませんか?

    北海道十勝にある人口5000人の小さな町、上士幌町。私達の町では、地域の農産物や生産物などを使って住民と一緒に新しいビジネスをしたい方を募集しています。 これからの時代は、日本は便利で安いもので量で稼ぐのではなく、高品質で心を豊かにする単価の高いビジネスで稼ぐことが重要になってきます。 北海道の私達の町と住民が大切にしてきたものを一緒に高付加価値化させていくビジネスチャンスに一緒に関わってくださる人をお待ちしています。 1.北海道上士幌で、一緒にビジネスをやりませんか?私達

      • 豆を日常に。希少品種の豆を使った商品が発売開始!

        ※本記事は「かみしほろシェアOFFICE」のnote記事(2021年8月公開)を転載しています。https://kamishihoro-town.note.jp/n/n5b5413a1bda0 みなさん、「豆」って普段どれくらいの頻度で食べていますか? 私は、祖母が煮た黒豆は大好きでよく食べますし、豆乳はよく飲んでいたり、豆腐や納豆、味噌といった加工品は食べますが、生豆を買うことはなかなかありません。豆って、加工するのに少しハードルが高いイメージがあるのです。食べるために