見出し画像

【LINEスタンプ】 甘えたワンコ くくるの一日 〜英語バージョン〜



以前投稿した我が家の愛犬、くくるのLINEスタンプ の英語バージョンを作りました😆💕
よかったらダウンロードしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

日本以外の国でダウンロード可能です!

使うとこんな感じです!↓

スクリーンショット 2020-04-21 11.42.42

スクリーンショット 2020-04-21 11.43.01

24種類のスタンプです!😆😊✨✨

画像3



残念ながら、日本では英語版をダウンロードできないのですが、
日本国内用には、日本語版を販売しているので良かったらダウンロードして下さい!✨


日本語だとこんな感じになります!↓

スクリーンショット 2020-04-21 11.48.21


画像5



突然ですが、
もし、8枚、3000円からスタートであなたの愛犬のLINEスタンプ作ります。
って言ったら皆さん利用しますか?


自分で作ったやつでも、実際LINEスタンプになったら
これだけテンションあがるって事は、

世の中には、自分の愛犬のスタンプ欲しいけど、作る技術ないし作り方わからない。
でも写真なら一杯ある!
って人多そうな気がして…

もし需要ありそうならやってみようかと思います!

愛犬だけじゃなくて、我が子とか、恋人とかでも作れます。
とりあえず写真さえ有れば!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?