見出し画像

数秘術で分かるチャレンジナンバー「8」を持つ人の目指すべき生き方

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回は、チャレンジナンバー「8」を持つ人がどのような目標を持って、どのように生きていけばよいかということを書いていきます。

チャレンジナンバーは未来への指針を表しています。

チャレンジナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。

チャレンジナンバー「8」を持つ人の人生のテーマ

画像1

困難に屈さず、現実的な成功を手に入れることを人生の目標としているチャレンジナンバー「8」のあなた。

中途半端が嫌いと口では言っているようですが、実際はすぐにあきらめてしまったり、あれもこれもやりたい!と手を広げた挙句、本当の目標が何であったかが分からなくなってしまうことが多いでしょう。

成功するために、たくさんの成功者の本を読んだりしてやる気を出しているかもしれませんが、今すぐ読むのをやめましょう。

本では、成功までの本当の道筋は見えにくくなっています。

現実的な成功には、魔法は存在しません。
地道な努力によってのみ、物質的な成功というのは相なるのです。

遠くの成功ばかりに目を向けるのではなく、目の前の課題を一つ一つ解決していきましょう。

チャレンジナンバー「8」の人の目指すべき生き方

画像2

現実的で物質的な成功を求めているあなたは、どんな困難な状況になってもあきらめず、チャレンジし続けることを目標にしてい生きています。

中途半端なことが嫌いで、やると決めたらすぐに行動に移すことができます。

しかしながら、コツコツと継続して地道に作業を積み重ねていくのが苦手であるため、自分には向いていないとすぐにあきらめてしまうことが多いです。

成功した後の姿を派手に想像していればしているほど、その過程さえも派手なものであると勘違いしている部分が多々あります。

どのような成功を目指しているかは人それぞれですが、それを万人にわかるような形にするために必要な努力は地味で大変な作業の連続です。

まずは、そのことについて強く意識しましょう。


現実的で物質的な成功は簡単に言えば、十分なお金を得ることです。

お金に執着しすぎるのは問題ですが、お金に関して無頓着でいすぎるのもまた問題です。

成功を手にしていない段階で大切なのは、お金に恥ずかしくない行動をすることです。

しわくちゃのまま財布に入れていたり、無駄遣いやギャンブルに使うのはお金を最も愚弄した行動だと言えます。

何の計画性もなく、「老後のために」という無意味な理由でお金をため込むこともお金に嫌われる使い方だと言えます。

「金は天下の回りもの」というように、必要なところでしっかりとお金を使わない人にはお金は巡ってきません

美容や健康はもちろん、勉強などの情報に関してのお金を惜しむことは、一番の悪です。

自分がパワーアップできるアイテムがあれば、情報であれ何であれ、ケチらずにお金を出しましょう

たった今、お金がなかったとしても将来の成功のためには重要な投資なのです。

自分に必要なことに一つ一つ投資していくことによって、あなたの人生の目標へ近づいていくことができるでしょう。

苦手克服のためのワンポイン

まずは、お金に関する勉強から始めましょう。

メルカリで物の売買の勉強をしたり、noteで情報を売ってみたり、方法はいろいろあるはずです。

お金についてとりあえず勉強をしてみたい、という方は手前味噌ですが私のこの記事が分かりやすくまとまっていてよいかと思います。

ビジネスを学ぶのがチャレンジナンバー「8」の人が目標を達成するための一番の近道です。

今後の人生の過ごし方

画像3

多くの人は、心のどこかで「贅沢をしたらバチが当たるのではないか」と考えています。

ですが、現実的で物質的な成功を目指す人にとってはその考え方が、成功を妨げることになってしまいます。

老後が不安だから貯めておく、というのは不安を抑えるようでいて実は明日にでも死んでしまうかもしれないというリスクを考えていません

それに、老後に体が動きにくくなってから贅沢するよりも、今ここで贅沢するほうがより一層楽しめるとは思いませんか?

また、お金を使うということは、そのお金が誰かの生活を助けることにつながります

お金が無くなったら、また稼げばよいのです。

チャレンジナンバー「8」の人におすすめのパワーストーン

画像4

チャレンジナンバー「8」の人におすすめのパワーストーンは

・タイガーアイ
・スモーキークォーツ
・インカローズ

の3つです。

特に、タイガーアイは、金運を強化するパワーストーンであるといわれています。
チャレンジナンバー「8」のあなたが持つことによって、勝負運や洞察力が上がるともいわれています。

また、スモーキークォーツとインカローズは魔よけの効果があるとされ、悪運から身を守ってくれ、失敗を減らすことができるといわれています。

チャレンジナンバー「8」の人生の方向性まとめ

画像5

現実的で物質的な成功を目指しているチャレンジナンバー「8」のあなた。

成功までの道のりが地味で起伏の激しいものであることを再度認識して生きていくとよいでしょう。

少しずつ、コツコツが合言葉です。

数秘術は必ず当たる占い!とは異なり、統計学的な特徴の傾向を示すものです。

あまり当てはまっていないかも?と思う人は、前後の番号とのミックスされた特徴を持っている場合も多いので、違うエンジェルナンバーの記事も見てみてください。

自分のことを知って、相手のことも知って、幸せな人生を送ってください!


読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。